スピード無料審査 最短60秒

ルイヴィトン スピーディ30の買取実績 17/5/13 | ブランド品の買い取りなら千葉県柏のブランドイチバン

スピード無料審査 最短60秒

  • LINE査定
  • メール査定
  • 電話査定
  1. HOME > 
  2. 最新の買取実績 > 
  3. バッグ > 
  4. ルイヴィトン スピーディ30の買取実績 17/5/13

最新の買取実績

PURCHASE RECORD

ルイヴィトン スピーディ30の買取実績 17/5/13

ルイヴィトン M41533 スピーディ30 モノグラムVライン グルナードを 買取致しました。

ルイヴィトン スピーディ30はいくらで売れるか?
買取額が知りたい方のためにブランドイチバンの買取実績をご紹介します。
 

ルイヴィトン M41533 スピーディ30 モノグラムVライン グルナード

買取金額:95,000円

※査定金額は相場によって変動いたします。
 

商品の特徴

2015年のクルーズラインで登場したモノグラムVラインのスピーディ30になります。フ
ァンの心をくすぐるアイコニックなモノグラムとスタイリッシュな「V」モチーフの
グルナード(ピンク系)のカラーがとても印象的です。
 
デイユースにぴったりのサイズ感で、お財布・携帯・ポーチなどの必需品がすっきり収まります。
滑らかなファスナーで使い心地が良く、底面に施されている鋲で安定性・耐久性も抜群です。
コロンとした小ぶりの持ち手部分はハンドバッグとして持っても良し、
手首にかけてこなれ感を出すにも絶妙な幅感でお出かけの際にも扱いやすいデザインです。
「V」モチーフの愛らしいインパクトと、モノグラムの重厚感がユニゾンしており、
コーディネートのアクセントとなっています。
 
ルイヴィトンで用いられている「グルナード」というカラーは、フランス語で「石榴(ザクロ)」を意味します。
独特で艶やかな実のフレッシュ感を連想させるカラーは、アイテムに生き生きとした爽快感をプラスします。
 

 

査定内容

使用感の少なさ・良好な保存状況から高価買取に繋がりました。
 
 

クルーズラインとは

クルーズラインとは、シーズンとシーズンの間に相当する端境期されるコレクションのことを意味します。避寒でクルーズなどを楽しむための服として誕生したのが始まりとされており、 セレブのクルーズ(船での旅行)用に作られる限定物のことを指します。

 
206058630948d107df35d22f171a6863_s

 
そもそもクルーズとは、主に欧米のセレブたちが冬にニースなどの避寒地に行き、パーティやクルージングに明け暮れる文化のことを言います。日本人にはあまり馴染みのない文化ですが、11月中旬~1月下旬頃までに発表される商品群を『クルーズライン』と総称します。

このクルーズラインと同時期に展開される商品を『プレ・スプリング』と呼ぶメゾンもあり、その後のSS(春・夏)コレクションの傾向を軽く盛り込んだラインとなっています。

気候に左右されない軽やかなデザインのアイテムが多く、ルイヴィトンの他にもシャネル・ボッテガヴェネダなど、世界有数のトップブランドからクルーズラインが登場しています。

 

信頼・実績もイチバン 千葉県柏市のブランドイチバン

千葉県柏市ブランド品買取店ブランドイチバンは、
ルイヴィトンをはじめとする様々なブランド品の買取を強化中です!

ぜひ1度、無料査定をご利用くださいませ(^^ゞ

 
 

カテゴリから探す

積極的に高価買取中です!

高価買取のコツ

こんな状態でも買取OK