スピード無料審査 最短60秒

ルイヴィトンの2WAYバッグ 買取実績 17/10/20 | ブランド品の買い取りなら千葉県柏のブランドイチバン

スピード無料審査 最短60秒

  • LINE査定
  • メール査定
  • 電話査定
  1. HOME > 
  2. 最新の買取実績 > 
  3. バッグ > 
  4. ルイヴィトンの2WAYバッグ 買取実績 17/10/20

最新の買取実績

PURCHASE RECORD

ルイヴィトンの2WAYバッグ 買取実績 17/10/20

ルイヴィトン M41455 テュイルリートート モノグラム/カーキを買取致しました。

ルイヴィトンの2WAYバッグはいくらで売れるか?
買取額が知りたい方のためにブランドイチバンの買取実績をご紹介します。
 

ルイヴィトン M41455 テュルリートート モノグラム/カーキ

買取金額:152,000円

※査定金額は相場によって変動いたします。
 

商品の特徴

2017年春の新作「テュイルリートート」。
人気のモノグラムに、開口部の珍しいデザインが特徴的です。
ワンポイントで使用されているピンクがキャッチ―で愛らしいテュイルリートート。
物が出し入れしやすく、普段使いから一泊程度のお泊りにも使えるサイズ感です。
一見、ボリューミーな印象を受けますが、ファスナー部分の流れるような優しいデザインが相まって、ルイヴィトンの絶妙なセンスを感じます。
 
ピンクとカーキの2色のツートンカラーのショルダーストラップもセットになっており、
2WAYでコーディネートや活用シーンに合わせてチョイスしていただけます。
幅広のショルダーストラップで長時間の使用もストレスフリーでご利用いただけます。
 

 

査定内容

入手困難なカーキカラーは中古市場でも流通の少ない一品です。
底面に施されている鋲により型崩れしにくく長期間安心して持ち歩けます。
全体的な使用感の少なさと綺麗な保存状態でこちらの買取金額となりました。
 

 

カーキ×ピンクの配色でおしゃれ上級者のこなれ感

khaki_pink_model
 

今やファッション業界に欠かせないカラーになったカーキ

コーディネートに取り入れやすいカーキは、女性の芯の強さを引き出すベースカラーです。

「~系」などジャンルの様々なレディースアパレルの中でも、垣根なしで取り入れられる存在感は雑誌やテレビ、巷でも常に目に入るトレンドカラーと言えます。
 
アーミー系から森ガールまで、深い緑の物奥深さは表現豊かに女性の日常生活を彩ります。
季節を問わずに着まわせる色合いが、ファッション界を支えていると言っても過言ではありません。
更に年代をも凌駕し、若年層からミセスまで幅広く好まれているカラーです。
 

女性らしさを表現するピンクでコーデにスパイスを

このカーキに対して、対極に位置するピンクを取り入れることでおしゃれ上級者のこなれ感を演出します。
甘辛コーデとして、トレンドのワイドパンツでカーキをチョイスし、ここにピンクのニット・Tシャツ・カットソーを合わせたり、小物のバッグや靴、アクセサリーを合わせることで一気にセンスアップできます。
 
ラフなスタイルが流行っている近年の中で、カラーのチョイスはウエイトを占めますが、応用力のあるカーキにピンクのスパイスを効かせることで、コーディネートを一歩前進させることができる魔法のコラボレーションです。
 
 

信頼・実績もイチバン 千葉県柏市のブランドイチバン

千葉県柏市ブランド品買取店ブランドイチバンは、
ルイヴィトンをはじめとする様々なブランド品の買取を強化中です!

ぜひ1度、無料査定をご利用くださいませ(^^ゞ

 
 

積極的に高価買取中です!

高価買取のコツ

こんな状態でも買取OK