スピード無料審査 最短60秒

ルイヴィトンのバッグ 買取実績 17/11/27 | ブランド品の買い取りなら千葉県柏のブランドイチバン

スピード無料審査 最短60秒

  • LINE査定
  • メール査定
  • 電話査定
  1. HOME > 
  2. 最新の買取実績 > 
  3. バッグ > 
  4. ルイヴィトンのバッグ 買取実績 17/11/27

最新の買取実績

PURCHASE RECORD

ルイヴィトンのバッグ 買取実績 17/11/27

ルイヴィトン M43262 スピーディ・バンドリエール25NM モノグラムアンプラントを買取致しました。

ルイヴィトンのバッグはいくらで売れるか?
買取額が知りたい方のためにブランドイチバンの買取実績をご紹介します。
 
20171127lui

買取金額:147,000円

※査定金額は相場によって変動いたします。
 

商品の特徴

今回買取させていただいた、ルイヴィトン スピーディ・バンドリエール25NM「Louis Vuitton Speedy Bandouliere 25NM」モノグラム・アンプラント レザンは、1930年に旅行者向けのバッグとして発表され、販売当初から大人気のシリーズで沢山のファンを魅了しています。ミニボストンを思わせるコロンとしたフォルムは愛らしく、カジュアルなコーディネートにもマッチすることから、普段使いでかしこまらずに持てるハンドバッグとして需要があります。
このバンドリエールタイプにはショルダーベルトも付属しており、シチュエーションに応じて肩掛けやクロスボディなどショルダーバッグとして応用の利く2wayバッグとなっています。
モノグラムの型押し、エンボス加工が施された最高品質のアンプラントレザーがスタイリッシュでエレガントな魅力を演出し、年代を問わずファッショナブルな女性に選ばれるアイテムとして好まれています。
 
 

査定内容

今回買取させていただいた、スピーディ・バンドリエール25NMは非常に保存状態も良く、革の表面なども美しく保たれていることから高価買取に繋がりました。
 
 

モノグラム・アンプラントの展開カラー

ローズ・ブリュイエール(Rose Bruyères)↓
2017-11-27_16h13_20のコピー

ブリュイエールとは、フランス北部の地名になります。
カラー名に採用された経緯は不明ですが、他にはチョコレートの有名ブランドでも「ブリュイエール」というお店があります。
ダークトーンのピンクが上品さを演出し、マットな質感に柔らかさを感じられる女性らしいカラーです。ポイントに使用されているゴールドの金具とのコントラストも美しく、持っているだけで気分が高揚させてくれそうなパワーがあります。
 

トープグラセ(Taupe glacé)↓
2017-11-27_16h13_32のコピー

トープとはフランス語で「モグラ」を意味し、茶色味がかった濃い灰色を表現しています。ここ数年流行しているトープは、ベージュの温かみを兼ね備えつつ、グレーの上品な陰影を含んだ深みのあるニュアンスカラーとして今後もトレンドのカラーに位置しそうです。
グラセ(グラッセ:glacé)とはフランス料理の調理法の一種です。日本では「甘露煮」に相当し、食材に砂糖やシロップで照り艶を出したり、表面をコーティングすることを指します。
柔らかみのあるトープに、ほのかに艶のある革の質感が相まった色味を的確に表現しています。
 

レザン(レーズン:raisin)↓
2017-11-27_16h14_12のコピー

フランス語で「葡萄(ぶどう)」を意味します。野山に実った瑞々しい葡萄の色味が表現されており、モノグラム・アンプラントの肉厚なレザー感と合わさってジューシーさすら感じさせるフレッシュさが魅力の人気カラーです。高級感のあるレザンは他の有名ブランドでもカラー名として用いられており、高貴な女性をさらに美しく輝かせる上品な色合いが世界中のファッショニスタから愛されています。
 

ノワール(noir)↓
2017-11-27_16h14_35のコピー

フランス語で「黒」を意味するノワールは、日本では「消炭色」で表現されます。
ノワールは、色相が0度、彩度が4%、明度が19%の色相空間に位置し、漆黒よりもほの明るく若干色付いた絶妙な色味が魅力です。ルイヴィトンのアイテムに用いられる様々な素材の革はどれも表現力に富み、凹凸や採光でその表情を変えます。「消炭色」に表現されるコントラストや絶妙な色合いが、「ノワール」として表されています。
 

スリーズ(cerise)↓
2017-11-27_16h13_52のコピー

スリーズはフランス語で「さくらんぼ」や「桜色」を意味します。2014年秋冬の新色として登場した「スリーズ」は12月の景観を連想するようなクリスマスカラーです。快活な女性にぴったりな鮮やかな赤はひと際存在感があり、自然の果実の質感が独特の深みで表現されています。デニムやタウンコーディネートなどライトな装いから、ドレスなどのフォーマルな装いにもマッチするバランス感がおしゃれの強い味方です。
 
マリーヌルージュ(marine rouge)↓
2017-11-27_16h14_55のコピー

マリーヌとはフランス語で「海軍」を意味し、ルージュも同じくフランス語で「赤」を意味します。地中海などの美しい海を彷彿とさせる鮮やかな紺色が、港を多く有するヨーロッパでのマリーヌという名付けの由縁です。ルイヴィトンで展開されている「マリーヌルージュ」には指し色で鮮やかな赤色が施されており、独特の存在感を演出しています。レザー本来の質感と光の反射で起こるコントラストがまるで波打つ水面を再現しているかのような情景を映し出します。

 
 

信頼・実績もイチバン 千葉県柏市のブランドイチバン

千葉県柏市ブランド品買取店ブランドイチバンは、
ルイヴィトンをはじめとする様々なブランド品の買取を強化中です!

ぜひ1度、無料査定をご利用くださいませ(^^ゞ

 
 

カテゴリから探す

積極的に高価買取中です!

高価買取のコツ

こんな状態でも買取OK