スピード無料審査 最短60秒

ルイヴィトンの財布 買取実績 17/12/5 | ブランド品の買い取りなら千葉県柏のブランドイチバン

スピード無料審査 最短60秒

  • LINE査定
  • メール査定
  • 電話査定
  1. HOME > 
  2. 最新の買取実績 > 
  3. 財布 > 
  4. ルイヴィトンの財布 買取実績 17/12/5

最新の買取実績

PURCHASE RECORD

ルイヴィトンの財布 買取実績 17/12/5

ルイヴィトン M61231 ジッピー・コイン パース ヴェルニ ローズ・バレリーヌを買取致しました。

ルイヴィトンの財布はいくらで売れるか?
買取額が知りたい方のためにブランドイチバンの買取実績をご紹介します。
 

ルイヴィトン M61231 ジッピー・コイン パース ヴェルニ ローズ・バレリーヌ

買取金額:36,000円

※査定金額は相場によって変動いたします。
 

商品の特徴

ルイヴィトン定番のジッピーコインパースです。ラウンドファスナーで使いやすく、コンパクトなサイズ感でトレンドのミニバッグにも収まる万能サイズです。普段使いやパーティなど荷物を限定したい時に一つ持っておくと重宝するお財布です。
内ポケットが複数付いており、紙幣やカードなどを綺麗に収納することができます。

艶感のあるヴェルニがローズバレリーヌのイメージを優しく表現し、小ぶりなサイズ感ともマッチした印象になります。モノグラムの凹凸に気品を感じさせるヴェルニは汚れにも強く、お手入れのしやすさもポイントです。

 

査定内容

お品物は使用感が全くなく極美品でした為、高価買取になりました。
 
 

トレンドカラー「ローズクォーツ」

皆さんも一度は耳にしたことがあると思いますが、色見本帳で有名なPANTONE社が毎年発表している『カラー・オブ・ザ・イヤー』で選ばれた『ローズクォーツ』。 女性の肌にほんのり血色が浮き出たような愛らしいピンクは、艶やかさと上品を兼ね備え、ライフスタイルに取り入れたいカラーとして注目が集まっています。
 
bare
 
有名なブランドでも様々なアイテムで商品化が行われており、特に話題を攫ったのが、『シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ 167番 BALLERINA(バレリーナ)』です。 おしとやかなカラーリングでオフィスシーンや冠婚葬祭の場面でも洗練された手元を演出する『ローズクォーツ』は、シルキーで可愛らしい女性に変身できるマストカラーとして今後も人気の勢いが止まりそうにありません。
 
今回買取させていただいたヴェルニ ローズバレリーヌもシャネル ネイルカラーもしばしば『バレリーヌ(バレリーナ)』と表現されています。ホワイトやピンクなど、パステルカラーの衣装をふわりと着こなすバレリーナのイメージがこのローズクォーツの幻想的な世界観を上手に表していると言えます。
 
一見、華奢で儚げに捉われがちなバレリーナですが、力強い踊りと女性の芯の強さが垣間見える部分も、トップブランドの女性へのイメージを掻き立てさせる上手なネーミングに感じられます。
 
 

信頼・実績もイチバン 千葉県柏市のブランドイチバン

千葉県柏市ブランド品買取店ブランドイチバンは、
ルイヴィトンをはじめとする様々なブランド品の買取を強化中です!

ぜひ1度、無料査定をご利用くださいませ(^^ゞ

 
 

カテゴリから探す

積極的に高価買取中です!

高価買取のコツ

こんな状態でも買取OK